
0


    • 2013.12.04 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    何回か見たバンド

    0
      今回の旅行で何回か見たバンド!!!とやばいかっこよすぎよすぎばっかり使った雑な感想


      === 5回 ===
      Such Gold

      カナダでもアメリカでも!特にカナダでは見るん久しぶりやったからむちゃテンションあがった。新しいアルバムからが多かったんやけど、新しいアルバムからのはどこでも反応あんまりやった…自分も新譜届いてちょっとしてからアメリカ行ったから全然聴けてなくて何かもどかしかった。Strung Outの時は、やっぱStrung Out目当ての人が多くてSG目当て5、6人とかやった笑 でもSuch Busの中見せてもらったり色々話せてよかった!べんりーとねいと本間にいい人。一番盛り上がってたんはMixtape Festやったかな?でも地元近くのSyracuseでのライヴがバンドとしてむちゃ楽しそうでBenとかずっと笑顔やった。その時Knapcase?かなんかのカバーもして、Skylerが歌ってBenがギターひいてた!また日本で見れるんが本間に楽しみ。


      === 4回 ===
      Dear Landlord
      Captain, We're Sinking!
      The Holy Mess

      DL!!!!!!このツアー逃したらFest以外で見る機会ないやろうし、何より見たすぎたからアメリカ行き早めたんやけど、大正解やった。ツアー最終日のシカゴでのライヴがよすぎた。PreFestもむちゃ楽しかったなー。Whiskey And Recordsって何であんなにいい曲なんやろ。後Landlockedってあんな切なかったっけ。DL関係でしたかったことも出来たし大満足。ただRivetheadの微妙にジャケの色が濃い再発?のLP買うの完璧に忘れてて、目の前で最後の一枚買われたことはしょっくすぎた。CWSは、一番最初に見たんが地元のphillyで。勝手にあんま人気ないと思ってたんやけど、やっぱ地元やからかむちゃ盛り上がってた。雰囲気もむっちゃよくて、The MenzingersとかThe Holy Messのメンバーも見に来てた。あんまりそろってるんかライヴやるんかと思ってしまった。色んな出会いもあったし、思い出に残ってるライヴの一つ。最初の二回は正式メンバー、後の二回はThe Greek Favouritesのボーカルがサポート。やったからか、その時はやたら演奏時間短かった。でも本間にライヴよくて、ライヴ見てさらに好きになった。新しい7”も最高。THMは、レコードリリースショー行ったけど全く盛り上がってなくてびっくりしたんやけど、Festすごかった。でもBrooklynでのが一番よかった。Elwayのボーカルが歌ったり、新しいアルバムのA Song For〜も三回目にしてやっと聴けて嬉しすぎた。この曲ほんまによすぎる。新譜も。酔ってても目あいてなくても普通にあんなかっこいいライヴできるんすごいなあ。すてぃーぼ変わりすぎててネタいっぱいあるけどあんな声でるん羨ましい。きーすと奥さんのちぇるしーは家泊めてくれたり誕生日プレゼントくれたり本間にいい人やった;_;


      === 3回 ===
      Citizen
      Off With Their Heads
      Signals Midwest
      Timeshares
      You Blew It!
      The Greek Favourites
      Luther
      Shook Ones
      Astpai

      SMW YBI あごぱい!!!SMWはまっくすがFestの時同じホテルやったみたいで同じシャトルに。消えたと思ったらトランクにいて笑った笑 前にShady Ave.のSplit送ってもらうのにやり取りしてたから話しかけたら名前言われてびっくりした。Festの時Banner Pilotのライヴのすぐ後やったから走っていったんやけど、ライヴほんっまによかった。最初見たとき酔っぱらい多すぎてわけわからん状態やったからいいライヴ見れてよかった。Family CrestのMore than anything, i just want to believe it〜ってとこ改めてうわってなった。次はもっと歌詞覚えてたい。まっくすの別バンドもむちゃいいしWorship This!とのSplitも楽しみ。YBIはOrlandoのPreFestでやっと見れてうわーってなってGainesvilleのPreFestでさらにうわあああってなって最後のFestはうわああああああああって感じやった。盛り上がりすぎてぐっちゃぐちゃなってたけど楽しすぎた。今思い出してもテンションあがる。あごぱい!!!去年疲れてMikey見に行ったからやっと。新しいアルバムもむっちゃよかったからほんまに楽しみやった。一回はアコースティックで、カバー中心やったんやけどどれもよくて誰のなんて曲なんか知りたい…やっぱりFestが特にやばくて、One Win Choiceのボーカル歌ったり最後にはThe FlatlinersのChrisも出てきて歌ってた。最後にHonest〜はあかん。三回ともほんっまにかっこよすぎた。後One Win Choiceのメンバーとほんま仲良いねんなあって思った。三回とも絶対いたもんなー


      === 2回 ===
      Into It. Over It.
      Make Do And Mend
      Sink The Bismark
      The Menzingers
      Mixtapes
      One Win Choice
      Nona
      Daytrader
      Handguns
      State Champs
      Worship This!
      Kite Party
      Broke Field Runner
      Polar Bear Club
      Hostage Calm
      Dikembe

      The Menzingers!!!ずっとライヴなくて、Festでもあごぱいと被ってて見れへんくて、11月に入ってやっと見れた!!!去年も何回か見たけど新譜でてからはまだやったから楽しみすぎた。二回とも最高すぎた。一回目の前日に、明日楽しみやなあみたいな感じでTasker-Morris Stationの写真をインスタにアップしたら、まさかのやってくれて嬉しすぎた。しかも長い間やってないって言ってたし、イントロ始まった瞬間これは?!?!ってなってやばかった。二回目は単独やったから一回目より長くやってくれたんやけど、盛り上がりすごいし部屋暑いし自分もテンションもあがりすぎて二曲目ぐらいで体力限界やった。Time Tablesが聴けへんのは残念すぎたけど、何より楽しすぎた。PBC!!!FestではEPを最初から最後まで演奏。やばすぎたけど、でもそれ以上に地元近くでのSyracuseでのライヴが最強過ぎた。客席の方もステージ両脇にも人もいっぱい。Pawnerで始まってMost Miserable Lifeで終了。始めから終わりまでずっとやばいぐらい盛り上がってた。Nateがもうすぐバンドを抜けるってことでJimmyが話し始めたんやけど、Nate泣いてるしJimmyも言葉に詰まってるし自分も何でかもらい泣きしてしまった。YBIのと同じく今思い出してもテンションあがるし、雰囲気とか何かもがよすぎたし、何より本間に完璧なライヴやった。後Daytraderのボーカルのあごの長さと顔の長さは本物やった。声ので具合も。他のメンバーが普通に階段上ってる中、一人二段飛ばしでかけあがっててその光景になんかいらっとした。


      0
        • 2013.12.04 Wednesday
        • -
        • 04:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           



        ______最新情報______


        2013.12.4
        - Pre Fest/Fest12のライヴの感想を少しずつUPしています!

        -中古の7"/LPを近いうちにUPしようか考え中です。 コチラ

        profile

        search this site.

        categories

        • A (17)
        • B (12)
        • C (4)
        • D (6)
        • E (1)
        • F (2)
        • G (4)
        • H (15)
        • I (5)
        • J (3)
        • K (1)
        • L (10)
        • M (15)
        • N (5)
        • O (2)
        • P (25)
        • Q (1)
        • R (6)
        • S (110)
        • Shows (13)
        • T (22)
        • U (3)
        • V (1)
        • W (6)
        • Y (9)
        • Z (1)

        archives

        others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR